MENU

NAGOYA DIAMOND DOLPHINS

MENU

NEWSニュース

HOME>ニュース>キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ (B1リーグ初の外国籍チームキャプテン)

キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ (B1リーグ初の外国籍チームキャプテン)

この度、名古屋ダイヤモンドドルフィンズの2017-18シーズンのキャプテンと副キャプテンが決定しましたので、本人のコメントとともにお知らせいたします。

■キャプテン:ジャスティン・バーレル (Justin Burrell)
_MG_5742__3_.jpg
【ジャスティン・バーレル選手 コメント】
今シーズン、チームキャプテンを務めさせていただくことになりました。
責任ある立場を務めることを光栄に思い、また楽しみにしています。
昨シーズンもチーム一丸となって戦いましたが、今シーズンはより一層、リーダーシップを発揮し一体感のあるチームを作りたいと思います。
チームメイト(コート上での兄弟)とドルファミの皆さんと良いシーズンになるよう目指したいと思います。
ドルファミの皆さんの声援が僕たちの力になりますので、是非大きな声援で僕たちと共に闘ってください!



■副キャプテン:張本 天傑(はりもと てんけつ)
名古屋D_8張本天傑jpeg.jpg
【張本 天傑 選手 コメント】
今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
キャプテンのJB(バーレル選手)を全力でサポートできるように頑張ります。
副キャプテンとしてより一層責任感を持って、ドルフィンズがより魅力的なチームになるよう全力を尽くします。


 

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

ニュートリションパートナー