MENU

NAGOYA DIAMOND DOLPHINS

MENU

NEWSニュース

HOME>ニュース>大宮宏正選手の交通事故について

大宮宏正選手の交通事故について

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。
このたび、12月6日(水) 当クラブ所属の大宮宏正選手の運転する普通乗用車が、自転車に乗車中の女性との接触事故が起こりました。接触した運転者の方の、一日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに、関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
クラブといたしまして、大宮選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者に向けて交通安全の取り組みを徹底してまいります。

◆日時:2017年12月6日(水)午前9時00分ごろ
◆場所:愛知県名古屋市内
◆概要:12月6日(水)9時00分頃、大宮宏正選手が運転する普通乗用車が信号のない交差点から左折しようとした際に、左方向から直進してきた女性が乗車する自転車と接触しました。女性は転倒し擦り傷などの軽傷を負い、大宮選手に怪我はありませんでした。事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡し対応しております。

◆大宮宏正選手コメント:
「この度は、自分自身の不注意で皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、自転車を乗車されていた方には改めましてお詫び申し上げます。
深く反省しており、 今後は改めて細心の注意をはらって運転いたします。大変申し訳ございませんでした。」

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

ニュートリションパートナー