【活動レポート】世界最大級の消灯アクション「アースアワー」に参加
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。
2026年3月28日(土)の「アースアワー」にドルフィンズも参加しました。
アーロン・ヘンリー 選手、アラン・ウィリアムズ 選手、スコット・エサトン選手がファンへの呼びかけ動画に出演し、「地球のための1時間をすごしましょう」とファンへメッセージを発信しました。

EARTH HOURとは
世界中で同じ日・同じ時刻で消灯することで、気候変動と生物多様性保全への意思を示すWWFのイベントです。2007年のスタートから年々規模を拡大しながら実施しており、現在では世界中で行われるイベントに成長しました。
ドルフィンズは、「ドルフィンズスマイル」が始動した2020年から継続的に参加し、今年で6シーズン目となります。 地球を考える大切な時間をきっかけに、一人一人の小さなアクションを未来につなげていきましょう。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズは、Planet, People, Peace の各分野で展開する「オフコートの3P」の取り組みを通して、スポーツの力を活用した社会的責任プロジェクト「Dolphins Smile」の活動を実施しています。














