MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>(※4月30日更新)2018-19シーズン「ファン感謝デー」5月4日(土)開催の場合について

(※4月30日更新)2018-19シーズン「ファン感謝デー」5月4日(土)開催の場合について

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへの熱いご声援ありがとうございます。


2018-19シーズン「ファン感謝デー」につきまして、5月4日(土)開催の場合のイベント概要をお知らせいたします。なお、CHAMPIONSHIP出場に伴い、4月27日(土)の実施はなしとなります。5月4日(土)の開催が決定いたしました。

また、5月12日(日)、5月19日(日)開催の場合の開催時間と場所につきましては、決まり次第お知らせいたします。
 

2018-19シーズン ドルフィンズファン感謝デー

≪5月4日(土)開催の場合≫

5月4日(土)開催時のみ、2018-19シーズンファンクラブ会員様すべての方を対象に、見学席として2階席の一部を開放いたします。(イベントにはご参加いただけません)
イベント当日、2018-19シーズンファンクラブ会員証をお持ちいただけましたら2階見学席へご入場可能です。
 
開催場所 ドルフィンズアリーナ
開場時間 プラチナ:12:15
ゴールド:12:20
レギュラー:12:30
見学者:12:45
開演時間 13:00
イベント内容 サイン会、選手とのふれあいなど
※プラチナ・ゴールド会員の方は別途イベントを予定しております
参加方法 ・1階イベント参加エリアについては、事前のお申込にてご当選されたご本人様のみご入場可能です
・会員証を必ずご持参ください
※ご家族の扱い:お連れ様が未就学児の場合のみ、一緒に1階イベント参加エリア・2階見学席ともにご入場が可能です
参加者 全選手、全コーチングスタッフ
※ケガ、当日の体調によって一部不参加となる可能性もありますのでご了承ください
 
 

注意事項

※事前のお申込にてご当選された方(1階イベント参加エリアへご入場される方)は、室内シューズをご持参ください。
靴、お荷物の管理は各自でお願いいたします。

※イベント内容に変更がある場合がございます。予めご了承下さい。 
※選手、スタッフのコンディションにより、急遽参加を取りやめる場合もありますのでご容赦ください。
※イベントの写真や動画などをホームページやSNSなどで使用させていただく場合があります。
※イベント以外での選手の個別の写真撮影、サインはご遠慮ください。
円滑な運営への皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
※当日はぜひユニフォームやTシャツ、ドルフィンズレッドのウェアなどでご来場ください。
※会場には、コインロッカー・クローク等の設備はございません。
お荷物をお預かりすることはできませんので、貴重品などはご自身で管理をお願いたします。
※サイン会では、お一人様でも多くの方と交流できるようサインは原則、「一選手に対してお一人様1回、1品まで」とさせていただきます。
なお、同じ選手の列に複数回並ぶことは可能です。各エリアの状況、全体の進行状況によっては、
サインの時間を十分に取れない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(順番待ちをされている途中でも時間の都合上打ち切りとなる場合がございます)

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

オフィシャル・トリートメント・パートナー

オフィシャル・メンズビューティ・パートナー