MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>【シーズンを振り返って】ジャスティンバーレル選手、ヒルトンアームストロング選手、クレイグブラッキンズ選手

【シーズンを振り返って】ジャスティンバーレル選手、ヒルトンアームストロング選手、クレイグブラッキンズ選手

ジャスティン・バーレル選手のコメント

Q.今シーズンを振り返って

個人としてもチームとしても怪我に悩まされたシーズンではありました。それがチームの大きな糧となり、成長できたと思います。その結果がCS出場につながったと思います。次こそはCS初戦の壁を越えて行きたいです。
 

Q.今シーズン一番印象に残った試合はありますか

チーム全員で逆境を跳ね返し、逆転勝利することができた大阪戦です。最後にシュートを決めたのは自分ですが、それまでの過程でチーム全員がハッスルできたことが一番の勝因だったと思います。バスケットボール人生でなかなか出会えない場面だったので印象に残っています。
 
 

Q.ドルファミへ一言

いつも応援・ご支援ありがとうございます。これからも変わらないサポートを宜しくお願い致します。
 

ヒルトンアームストロング選手のコメント

Q.今シーズンを振り返って

素晴らしいシーズンだったと思います。チーム全員が同じ方向に向かっており、自分は途中からチームに参加しましたが、このチームの素晴らしさがひしひしと伝わってきました。これも最高のチームメイト・スタッフ・ファンの皆さんのおかげです!
ありがとうございました!
 

Q.今シーズン一番印象に残った試合はありますか

ドルアリでの琉球戦(4/3)です。古巣相手に最後の最後まで試合結果がわからない展開となりました。
その中で自分でも驚き・・・?いえ、自信満々でしたが最後の場面で3Pシュートを決めることができたので印象深いです。(笑)
 
 

Q.ドルファミへ一言

最高の応援をありがとうございます。皆さんは本当に温かいファンです。
これからもドルフィンズのサポートを宜しくお願いします!
 

クレイグブラッキンズ選手のコメント

Q.今シーズンを振り返って

けが人も出て山あり谷ありのシーズンでしたが、このメンバーで戦えたことは本当に良かったと思います。素晴らしいメンバーと60試合という長いシーズンを戦い、やりきったことは僕にとってもチームにとっても誇りであり、胸を張って良いことだと思います。
 

Q.今シーズン一番印象に残った試合はありますか

試合ではありませんが。今シーズン積み上げてきた日々の練習がとても印象的です。最高の仲間たちと切磋琢磨しながら、練習に励んできたことを嬉しく感じ、そして自分のバスケットボール人生においての素晴らしい記憶と刻まれました。
 
 

Q.ドルファミへ一言

いつも応援ありがとうございます。また、自分がプロデュースしたグッズを試合中使ってくれたファンの皆さんありがとうございます。今後ともドルフィンズを宜しくお願いします!

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

オフィシャル・トリートメント・パートナー

オフィシャル・メンズビューティ・パートナー