MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

ファンクラブの入会情報及び会員IDのマイページ反映について

現在、「既に2019-20シーズンファンクラブに入会手続き済みであるにも関わらず、B.LEAGUEのマイページにログインした際に、ファンクラブの入会情報が表示されない」といった問い合わせをいただいております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

リーグシステム改修遅延によりメールマガジン等の配信が出来ないため、本サイトにて状況と対応方法について告知させていただきます。

 

1.入会情報

2019年6月までに入会された会員様は、入会情報の反映が、7月から順次反映となります。
反映タイミングも入会時期によって異なるため、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、随時マイページでの確認をお願い致します。
7月以降にWEBよりご入会いただいた場合は即時反映されます。

 

2.会員ID

同様に、反映については7月以降に順次反映となります。
【1】と同時反映ではないため、マイページに入会ファンクラブ情報が表示されても、会員IDが表示されていない場合がございます。
そのため、WEB/申込用紙に関わらず7月以降にご入会される会員様も、会員IDの反映にはお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
※マイページに加入クラブとして表示があれば、お手続き自体は完了しておりますのでご安心ください。


なお、本件につきましては、B.LEAGUEより対応方法がリリースされておりますので、
こちらよりご確認をお願い致します。
※2019年6月までにご入会いただいたすべての会員様が対象です


また、本件についてのお問い合わせにつきましては、B.LEAGUEにて専用窓口を設けて手続き対応をしておりますので、お手数をおかけいたしますが下記お問い合わせ先までご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

■問い合わせ先はこちら

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

オフィシャル・トリートメント・パートナー

オフィシャル・メンズビューティ・パートナー