MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>成田明香マネージャー 退団のお知らせ

成田明香マネージャー 退団のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズでは、B.LEAGUE 2018-19シーズン限りで成田明香マネージャーが退団することになりましたので、お知らせいたします。




 

成田明香マネージャー コメント

2018-19シーズンをもってドルフィンズを退団することになりました。 ドルファミの皆様、バスケット関係者の皆様に支えられ11年間任務を遂行することができました。

若い頃は右も左もわからず悩むことも多かったのですが、沢山の 選手やコーチ、そして皆様と出会えることで得るものが多く、とても貴重な時間でした。

沢山の選手の現役引退を見送って来ましたが、ついに自分がとなると不思議な気持ちで今も実感が沸きませんが、バスケットが好きな気持ちは変わらないので、これからは別の形でチームを応援していけたらと思います。
皆様、11年間ありがとうございました。

Thank you for all your support during my time with the Dolphins. I learned a lot from everyone. I will continue to support the team!

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

オフィシャル・トリートメント・パートナー

オフィシャル・メンズビューティ・パートナー