MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>第16節 京都戦総入場者数「7,580名」以上で選手が公約実行!

第16節 京都戦総入場者数「7,580名」以上で選手が公約実行!

1月4日(土)、5日(日)の京都戦2日間の総入場者数が「7,580名」以上であれば、2月に選手がホーム商店街である円頓寺商店街にてイベントを実施します!
 

「公約」達成時の円頓寺商店街イベントの詳細

日時 2020年2月22日(土)11:00~14:00頃
※予定
場所 円頓寺商店街「那古野ハウス
(愛知県名古屋市西区那古野1-35-13)
参加選手 #3 満田丈太郎選手


#12 中東泰斗選手


#21 笹山貴哉選手


※選手のコンディションにより、参加選手が変更となる可能性がございます
参加方法 1月4日(土)、5日(日)の京都戦にて配布いたしますマットデープログラムからご応募いただき、イベント実施が確定いたしましたら抽選にて参加者を決めさせていただきます

※参加人数につきましては現在調整中となります。イベント参加者には参加費を別途頂戴いたしますので予めご了承ください。
 

イベント実施内容について

2月22日(土)は円頓寺商店街の「那古野ハウス」を貸切ってイベントを実施いたします。
那古野ハウスは、名古屋・円頓寺商店街にて、カフェ&ゲストハウス「なごのや」と「ボルダリングハウスKNOT」が、協働で作り上げた「ゲストハウス×ボルダリングジム」の体験型複合施設です。



「なごのや」では選手がバーテンダーに!?参加者のみなさまに選手がドリンクをお注ぎします。
「ボルダリングハウスKNOT」では、選手と一緒にボルダリングを体験していただけます。
運動は苦手…という方も大丈夫!インストラクターの方が初心者にもやさしく指導、選手も一緒にサポートいたします。



みんなで一緒に身体を動かしたあとは、選手と一緒に「なごのキャンパス」までウォーキングをして少し遅めのランチをいただきます♪
(※イベント内容は変更となる可能性がございますので予めご了承ください)


選手もイベントを実施できるのを楽しみにしておりますが、人数が満たなかった場合はイベントは無かったことに…!
ドルファミみんなで「公約」を実行できるように、家族やお友達を誘ってドルフィンズアリーナへ行こう!!

▼チケットの購入はこちら▼

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

UNIFORM PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER