MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>『選手がサンタクロース!あなたの願いを叶えます』イベント実施のご報告

『選手がサンタクロース!あなたの願いを叶えます』イベント実施のご報告

11月16日(土)、17日(日)大阪エヴェッサ戦にて募集いたしました「レッドクリスマス企画“選手がサンタクロース!あなたの願いを叶えます”」に当選された方の“願い”を12月21日(土)、22日(日)川崎戦にて実施いたしましたので、下記の通り報告いたします。
 

選手と一緒に円陣の中に入りたい!

一つ目は、「下のお子様の面倒を見ることが多く、上のお兄ちゃんには我慢をさせることが多く寂しい思いをさせてしまっているので、大好きなドルフィンズの試合で選手と一緒に円陣の中に入らせてあげたい!」という二人のお子様を持つお母様の願い。

恥ずかしがり屋さんだとお伺いしていたお子様は円陣の中に入るまで緊張されていた様子。
MCからお名前をお呼びした後、選手たちから「おいで!」と手招きいたしました。
お母様のお子様を思う気持ちを伝える機会に本企画がなっていたら幸いです。

※実施日:12月21日(土)




 

小林遥太選手に資格試験勉強に励む妹を応援してもらいたい!

二つ目は、「資格試験勉強に励む妹を、妹が大好きな小林遥太選手にサプライズで応援してもらいたい!」という妹想いのお姉様からの願い。

試合終了後、別室に案内する折、不安がられていた様子の妹様。
「お姉さんからの依頼で試験勉強頑張ってもらえるように小林選手からビデオメッセージが届いています」とお伝えし、小林遥太選手の応援メッセージ動画を映写。
動画が終了したタイミングで小林遥太選手本人の登場。

突然の本人の登場に、思わず泣き出されてしまう妹様でしたが、着用されていたDolphina ベースボールシャツに圧着された『0 KOBAYASHI』を見た小林遥太選手からお礼をお伝えすると次第に笑顔になられました。

改めて、小林遥太選手から激励の言葉をお伝えし、記念撮影。
妹想いのお姉様のお気持ちが妹様に伝わり、資格試験に向けた勉強の励みになれば幸いです。

※実施日:12月21日(土)






 

子どもたちの大好きな安藤周人選手にバスケットボールを教えてもらいたい!

三つ目は、「子どもたちの大好きな安藤周人選手から直接バスケットボールを教えてもらいたい!」という二人のお子様を持つお母様からの願い。

お父様・お母様・二人のお子様の家族四人で参加。
憧れの安藤周人選手を間近に少し緊張気味のお子様たち。
緊張をほぐすように安藤周人選手から「どんどんシュートを打とう!」と声をかけていくと、徐々に笑顔が見られるようになりました。

ドリブルやシュートの練習を行い、シュートを決めて安藤周人選手とハイタッチ!
記念撮影後、安藤周人選手からお父様へシューティングシャツをサプライズプレゼント。
ご家族想いのお母様のお気持ちをお子様、またお父様へ伝える機会と本企画がなっていたら幸いです。

※実施日:12月22日(日)









今回は三つの願いを叶えるお手伝いをさせていただきました。
これからもご来場くださるお客様に一層楽しんでいただける企画を検討しておりますので、ぜひドルフィンズアリーナへお越しください。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

UNIFORM PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER