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※3月12日(木)更新【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う、チケット代金の払い戻しについて

※3月12日(木)更新
「試合会場で前売券をご購入のお客様」の払い戻し方法について誤りがございました。
ホームゲーム開催日の当日券販売窓口での払い戻し対応は行いませんのでご注意ください。



2月・3月に開催予定でした下記ホームゲーム3試合につきまして、B.LEAGUEからの発表の通り、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のために開催を中止いたしました。

以下、中止したホームゲームのチケットの払い戻しについてお知らせいたします。
 

払い戻し対象試合

【第24節】アルバルク東京戦 試合開催日:2月29日(土)、3月1日(日)
会場:ドルフィンズアリーナ
【第27節】滋賀レイクスターズ戦 試合開催日:3月11日(水)
会場:ドルフィンズアリーナ
 

【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様

※払い戻し対象
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)

※払い戻し対象外
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用

※払い戻し方法について
 払い戻しの申請についてのお申込みは不要です。お支払い方法によって、お手続き手順が異なります。
 

<注意事項>
※B.スマチケのマイチケットの表示は試合日を過ぎますと、マイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。


●クレジットカード支払いの場合

クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。
払い戻しの時期については、3月1週目から2週目にかけて順次処理が実行されます。

ただし、2月28日の試合から順次処理を致しますため、2月28日の試合と、3月11日の試合と両方ご購入されているお客様においては、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合がございます。
 

<注意事項>

※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。

※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。

※キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください。(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jp こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)



●コンビニエンスストア支払いの場合

コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。

CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順
 
入金先申請フォームのご案内 4月1日(水)~4月10日(金)にかけて、ご購入時のメールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」のお手続きメールが配信されます。お手続きメールに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームのご案内がございます。

(キャッシュポストご案内の送信アドレス: cashpost@psrv.jp
こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)
キャッシュポストの手続きの流れ 「銀行振込」と「ローソン店舗での受け取り」の2種類の方法で受け取りが可能です。

お手続きの流れは以下になります。

①キャッシュポストの手続きメールを受信
②メール内の指定のURLへアクセス
③受付番号を入力
④「銀行振込」「ローソン店舗での受け取り」のどちらかを選択

詳細は下記リンク先をご確認ください。
・銀行振込はこちら
・ローソン店舗はこちら 
(※ローソンは払い戻し総額が1万円未満のみ利用可)
キャッシュポスト関連の注意事項 ※キャッシュポストでの払い戻しの場合、口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください

※お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください

■B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
 

【2】シーズンチケットをご購入のお客様

購入者の方に個別でご連絡いたします。
詳細はお送りするメールをご確認ください。
 

【3】試合会場で前売券をご購入のお客様

ホームゲーム開催日の当日券販売窓口にて対応いたします。
必ず購入したチケットをお持ちください。

※チケットなしでの返金は承っておりませんので予めご了承ください
※B.LEAGUEチケットで購入いただきました紙チケットの返金はこちらではありません


銀行振込にて払い戻しの手続きをさせていただきます。
こちらのチケット問合せメール 「ticket@nagoya-dolphins.co.jp」にて、下記内容をご記入の上、送信ください。

【ご連絡内容】
・氏名
・ご購入日
・試合日
・注文ID
・電話番号
・金融機関名:
・支店名:
・口座種別:
・口座番号: 
・口座名義(カナ):

※ご連絡内容に記載漏れ等がございますと、払い戻し対応が出来兼ねますのでご注意ください
 

【4】団体観戦および車いす席をご予約のお客様

ご購入者・代表者の方に個別でご案内いたします。
詳細はお送りするメールをご確認ください。
 

【5】「DO, RED. WINTER CARNIVAL」ペアチケットをお持ちのお客様

詳細は別途、代替日のお知らせとともに告知いたします。
 
■本件の払い戻し全般に関するお問い合わせ
【1】B.LEAGUEチケットに関するお客様はこちら

【2】シーズンチケット/【3】試合会場で中止対象試合の前売券/【4】団体観戦および車いす席をご購入・ご予約のお客様は「ticket@nagoya-dolphins.co.jp」までお問い合わせください

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