MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>安藤 周人選手 2020-21シーズン 契約継続のお知らせ

安藤 周人選手 2020-21シーズン 契約継続のお知らせ

この度、#9 安藤 周人選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの契約を締結しましたことをお知らせいたします。
 

安藤 周人(あんどう しゅうと)



 
ニックネーム しゅーと
ポジション SG
身長/体重 190cm/89kg
生年月日 1994年6月13日
出身地 三重県
出身校 青山学院大学
経歴  2016- 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
    日本代表


B.LEAGUE 2019-20シーズン スタッツ



スタッツ等の詳細はこちら
 

#9 安藤 周人選手 コメント

いつもドルフィンズにたくさんの応援ありがとうございます。
来シーズンもドルフィンズでプレーすることが決まり、またドルファミの皆さんの前で試合できることを嬉しく思います。
怪我人が多く、全員が揃う試合が少ないシーズンとなりました。年が明け、怪我人が戻ってきて、これからだ!というときにコロナウイルスの影響によりシーズンが中断となってしまい、不完全燃焼で決して満足のいくシーズンではなかったです。
僕たちが満足できていないシーズンだったのでドルファミの皆さんはもっと満足できていないと思います。
来シーズンは自分自身、チーム、ドルファミの皆さんが満足するようにもっと貪欲に勝利に向かってプレーできるように準備していきたいと思います。そして今自分になにが足りないかをこの時間で見つめ直していきたいと思います。
今世界中が大変な状況ですが、今自分ができることをしてみんなでコロナを倒しましょう。
そしてまた笑顔で会場でお会いしましょう!!

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER