MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>2020-21シーズン 新スローガン決定のお知らせ

2020-21シーズン 新スローガン決定のお知らせ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 2020-21シーズン 新スローガンは「DO, RED. TOGETHER WE WIN」に決定いたしました。


様々な苦境や困難に、ともに打ち勝とう。

5シーズン目を迎える名古屋ダイヤモンドドルフィンズは、「DO, RED. TOGETHER WE WIN」をスローガンとして掲げます。

昨シーズン、コロナ禍によりバスケットボールの灯は失われました。また、多くの方が苦境や困難にあったと思います。
私たちの日常にバスケットボールを取り戻し、一丸となって戦いに打ち勝っていくことで、皆さまに勇気をもってもらえるよう全力を尽くします。

今シーズンも、ドルフィンズレッドの「情熱・強さ・勢い」で、選手・ファン・名古屋の人々・街を、ともに赤く染めていきましょう。
 

【DO, RED.】

造語で「赤にする=赤に染めていく」という意志と、“DO”lphins REDという2つの意味を込めています。
選手はもちろん、ファン・名古屋の人々・街を、ドルフィンズレッドの「情熱・強さ・勢い」で赤く染めていく、夢の実現を目指します。


【TOGETHER WE WIN】

「ともに勝とう!」という意味があり、目の前の試合に全員で立ち向かうのはもちろん、この新型コロナウイルス禍の状況にも、みんなで打ち勝っていこうという意志を表します。

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER