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よくあるご質問

ご入会について

Q. サブアカウントでの継続入会はどのようにしたらいいですか?

A. マイページにログインいただき、アカウント切替にてサブアカウントに切り替えた上でご入会手続きへお進みください。
切替方法はこちら

Q. 会員証が届くまで、会員IDはどのようにして分かりますか?

A. ファンクラブマイページにてご確認いただけます。
マイページはこちら

Q. 子どもがメールアドレスを持っていないのですが入会できますか?

A. 未成年の方は保護者のメールアドレスにてご入会が可能です。(最大6名まで)
新規入会の場合は、Bリーグ会員登録のメールアドレス入力項目にて「保護者のメールアドレス」をご選択ください。

Q. 新規入会の手続き中に「ご指定のメールアドレスはすでに使用されています」と表示され登録できません。

A. ご入力のメールアドレスはすでにBリーグ会員へ登録済みの状態です。パスワードがご不明の場合はこちらから再設定がいただけます。

マイページについて

Q. マイページはどこから確認できますか?

A. マイページはこちらからログインいただき、ロゴマークをクリックいただくとファンクラブマイページがご確認いただけます。

Q. ログインIDまたはパスワードが分かりません

A. ログインIDは入会の際に登録いただいたメールアドレスです。
パスワードをお忘れの方はこちらから再設定がいただけます。

Q. マイページにログインしても2020-21ファンクラブ会員情報が表示されない

A. 別のBリーグ会員アカウントでログインされている可能性がございます。
一度ログアウトの上、入会の際にご登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力の上、再度ログインをお願いします。

Q. サブアカウントの会員が自身のメールアドレスを取得したのでメインアカウントに変更したい

A. マイページにて該当のアカウントに切り換えた上で、「メールアドレス変更」より設定をお願いいたします。
アカウントの切替方法はこちら

Q. メインアカウントとサブアカウントが複数存在しているので統合したい

A. 2019年6月までのシステムで、同一の会員情報で複数の会員登録をされていたお客様についても、マイページで複数アカウントが表示されます。
同一会員情報のアカウント統合は不可となりますので、不要な会員情報については、該当のアカウントに切り換えた上で「退会申請」をお願い致します。

ファンクラブポイントについて

Q. 2019-20シーズンに残ったファンクラブポイントはどうなりますか?

A. 2020-21ファンクラブ募集中に「継続入会」いただけましたらポイント引継が可能です。

Q. ファンクラブポイントを家族や友人同士で合算できますか?

A. ポイントの合算はできません。

お問い合わせ先

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ ファンクラブ
TEL:052-712-3059 (平日 9:00~17:30)
メール: fanclub@nagoya-dolphins.co.jp
※土日祝、ホームゲーム開催日、翌営業日は休業
※返答にお日にちをいただく場合がございます

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