名古屋ダイヤモンドドルフィンズ公式アプリ配信のお知らせ

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへの熱いご声援ありがとうございます。
この度、名古屋ダイヤモンドドルフィンズの公式アプリがリリースされました。
最新ニュースやチケット・グッズ購入などドルフィンズの様々な情報にアプリからアクセスできます。
ドルフィンズの応援がより便利になる公式アプリを是非ダウンロードしてお楽しみください。
ドルフィンズのすべてが、あなたの手の中に!
クラブ情報をまとめてチェック
試合情報、ニュース、イベントがいつでもみられる!
プッシュ通知を"ON"にすれば新着情報がすぐに届きます。

限定クーポン配信
試合観戦がより楽しくなるクーポンがGETできる!
アプリ登録者限定クーポンやファンクラブ会員限定クーポンも配信予定です。

ファンクラブ会員なら、もっと便利に!
アプリ会員証
ファンクラブ会員としてログインすると会員証が表示できる!
アプリ会員証でも来場ポイントや購入ポイントを貯めることができます
【My Inbox】にはご自身の会員グレードを対象としたお知らせが届きます
※試合会場窓口でご入会の場合、アプリにログインできるまでに数日お時間をいただきます。入会当日からポイントを貯めたい場合はWEB入会にてご入会ください

ファンクラブポイント確認
お持ちのファンクラブポイントや有効期限が一目でわかる!
付与されたポイントや交換で利用したポイントの履歴、ポイント付与時に購入した商品や金額の明細も確認できます。
※1 現在の保有ポイント数、直近で失効予定のポイント数、失効予定日が確認できます
※2 付与されたポイントや交換で利用したポイントの履歴はこちらで確認できます
※3 ポイント付与時に購入した商品や金額の明細が確認できます。確認したい履歴をタップすると、明細が表示されます

今すぐアプリをダウンロードしよう!
ログイン手順
- 名古屋ダイヤモンドドルフィンズファンクラブに入会済みの方
-
①アプリのパスワードを設定
初回ログイン時はアプリパスワード設定が必要です。
パスワード設定画面にてB.LEAGUE会員登録済みのメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。パスワード発行のためのメールが送信されますので、メール本文中のリンクよりアプリパスワードの設定をお願いいたします。
②メールアドレス、パスワードを入力してログイン
ログイン後、会員証や会員名が表示されたら完了!
既に未会員として利用している場合
画面右上のメニューの設定欄からログアウトし、ログイン画面に戻ってお手続きください。
- ファンクラブ未入会の方
-
初期画面にて「ファンクラブ未入会の方はこちら」を選択してください。
注意事項
・1つのログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)でアプリにログインできるのは1アカウントのみとなります。
保護者様と同一のメールアドレスでお子様がサブアカウント登録をしている場合、お子様のアプリ利用には別のメールアドレス設定が必要です。
利用可能なメールアドレスをご用意いただき、アプリ利用メールアドレス設定依頼フォームまでご連絡ください。
よくある質問
Q1.アプリの動作環境を教えてください。
A1.iOS ver12以上 Android ver7以上に対応しております。
Q2.アプリのログインパスワード設定/再設定のメールが届きません。
A2.迷惑メールとして受信拒否された可能性がありますので、メールの受信設定のご確認をお願いします。メールは 「info@dolphins-members.jp」のアドレスより送信します。このアドレスからのメールが受信できるよう設定いただき、改めてパスワード設定手続きを行ってください。
解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問合せください。
Q3.会員証が正しく表示されません。
A3.お問い合わせフォームより下記情報を記載の上お問合せください。
・アプリに表示されている会員証番号(アプリの会員証の下に表示されている"会員No")
・本来の会員様のファンクラブ会員ID
・ファンクラブ登録時のメールアドレス
・本来アプリに表示させたい会員グレード
Q4.1つのスマホ端末で複数人分のアカウントにログインできますか?
A4.1台のスマートフォンで複数人分のログインは可能です。ただし、1つのログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)でログインできるのは1アカウントのみとなりますため、複数人分のログインをされたい場合は、一度ログアウトし、別の方のログインIDとアプリパスワードで再度ログインをし直す必要があります。
Q5.ファンクラブは入会したまま、アプリの利用を停止したいです。
A5.アプリをアンインストールしてください。
※アプリを再インストール⇒ログインしていただくことで、再度利用可能となります。有効期限を迎えていないポイントは引き続きご利用いただけます
Q6.アプリの動作が重くエラーになることがあります。
A6.通信環境によっては、表示までに時間がかかる場合があります。通信環境の良い場所でご利用ください。
Q7.機種変更をしましたがアプリの引継ぎはできますか?
A7.ファンクラブ会員としてログインをしていた方は、ログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)とアプリパスワードでログインすることにより、機種変更後も会員情報やファンクラブポイントを引き継ぐことができます。
お問い合わせ
アプリ利用に関してのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」より【その他のお問い合わせ】をご選択のうえご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます