
![グレード[プレミアム,スタンダード,ライト,ユース,メルマガ] 別の特典一覧表](https://nagoya-dolphins.bl.kuroco-img.app/v=1753439959/files/user/common/2025-26/fanclub/img_bonus_list_0725.webp)
年賀状は10月31日(金)までに入会が完了された方が対象となります
※画像はイメージです ©Aichi International Arena Co.,Ltd.
-
ファンクラブの入会が完了したかどうか確認する方法はありますか?
入会が完了したファンクラブはマイページから確認することができます。
マイページはこちら -
ファンクラブのグッズはいつ発送されますか?
下記のスケジュールをご確認ください。
-
メールアドレスを持っていない子どもでも入会できますか?
未成年の方は保護者のメールアドレスにてサブアカウントでのご入会が可能です。
新規入会の際に、B.LEAGUE会員登録のメールアドレス入力項目にて「保護者のメールアドレス」をご選択ください。 -
サブアカウントで入会手続きをしたい
マイページにログイン後、ページ上部の「アカウントを切り替える」からお子様のアカウントに切り替えた上で、ご入会手続きにお進みください。
-
自動継続更新の対象かどうかどこで確認できますか?
B.LEAGUE会員マイページとファンクラブマイページで自動継続設定有無を確認できます。詳しくはこちらをご確認ください。
-
自動継続更新を解除したいです
2026-27シーズンの自動継続更新を解除されたい場合は、2026年6月30日(火)までにこちらの手順に準じて自動継続解除のお手続きをお願いいたします。
-
会員情報を変更したいです
マイページの「登録情報の確認・変更」から会員情報を変更することができます。
マイページはこちら -
ログインID・パスワードが分かりません
ログインIDは入会の際に登録いただいたメールアドレスです。
パスワードをお忘れの方はこちらから再設定がいただけます。 -
試合会場で窓口入会をしたのでパスワードを設定していません
パスワードはこちらから設定してください。
-
ファンクラブのお知らせメールが届きません
メールアドレスに不備がない場合、「クラブからのお知らせを希望しない」を選択されている可能性がございます。マイページよりメール配信設定を変更してください。
それでもクラブからのメールが受信できない場合、メールアドレスの迷惑メール設定をご確認ください。 -
ファンクラブのメール配信を停止したいです
メールの配信停止はご自身で設定していただく必要があります。マイページよりメール配信設定を変更してください。
-
シーズン中に他のグレードへのアップグレードはできますか?
ホームゲーム会場内のファンクラブブースにて、年会費の差額をお支払いいただくことで、アップグレードが可能です。
アップグレードに関する案内はこちら -
ファンクラブポイントの確認はどこでできますか?
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ公式アプリにてご確認いただけます。
アプリの詳細はこちら
