- NEW
- FANCLUB
2025-26シーズンファンクラブ 自動継続更新に関するご案内
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへの熱いご声援ありがとうございます。
※重要※
2025-26シーズンの会員の自動継続更新に関する重要なご案内を記載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
2025-26シーズンの自動継続更新はグレード名称及び年会費の変更を伴いますのでご注意ください。
自動更新を希望されない場合は必ず期日までにお客さま自身にて解除をお願いいたします。
2025-26シーズン ファンクラブの概要はこちらをご確認ください。
▼確認事項▼
自動継続更新について
2025-26シーズンファンクラブでは条件を満たすお客さまを対象に自動継続更新が適用されます。
【自動継続更新対象グレードおよび年会費】
2025-26シーズンの自動継続更新にはグレード名称および年会費の変更を伴います。ご自身の自動継続更新対象グレードをご確認ください。
各グレードの特典内容はこちらをご確認ください。

【自動継続更新履行日】
2025年7月1日(火)
自動継続の履行日は7月1日(火)となりますが、クレジットカードのお引き落とし日については、ご契約のクレジットカード会社によって異なりますので、お客さま自身でクレジットカード会社にご確認ください。
決済完了後、ご登録メールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2025-26シーズンの入会完了となります。
なお、正常に決済ができない場合は決済不可のメールが配信されます。その場合は、お客さま自身で入会手続きをお願いいたします。
自動継続更新を希望されない方は、6月30日(月)までにファンクラブマイページより自動継続更新の解除をお願いいたします。
自動継続の対象となるお客さま
以下の全てを満たす方が対象です。 なお、会員グレードの変更や会員証の再発行をされた場合は自動継続更新は解除されます。(再設定はできません)
・2024-25シーズン ファンクラブ入会時にWEB入会且つクレジットカード決済にて入会された方
・入会時に「自動継続更新を希望する」を選択された方
・2024-25シーズンゴールド会員、レギュラー会員、ジュニア会員、メルマガ会員、ドルフィンズファミリーショップにご入会の方
※以下の方は自動継続更新の対象外です
・ダイヤモンド会員、プラチナ会員にご入会の方
・試合会場にて入会手続きをされた方
・シーズン中にアップグレード、会員証再発行手続きをされた方
自動継続更新設定の確認方法
解除方法
2025-26シーズンへの自動継続を希望されない場合は、お客さまにて以下の解除手続きを必ず実施くださいますようお願いいたします。
自動継続完了後(自動決済後)のキャンセルや返金は一切受け付けておりません。
また、お客さまが以下の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねます。
あらかじめご了承ください。
なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。2025-26シーズン ファンクラブへの入会を希望する場合は、再度お客さま自身でご入会手続きをお願いいたします。
■解除方法
【1】ファンクラブマイページにログイン
【2】マイページ下部の「自動継続設定変更」メニューより「自動継続をしない」を選択
【3】変更ボタンを押す
【4】「自動継続の設定変更が完了しました。」と画面に表示されたら設定完了
【解除手続き期限】
2025年6月30日(月)23:59
自動更新対象かつ、会員種別の変更を検討している方
現在の会員種別からのアップグレード(例:レギュラー→スタンダード)をご希望される方
▶2025年6月30日(月)までにお客さま自身で希望会員種別への入会手続きを行ってください。その際、マイページでの自動継続設定の解除は不要です。希望会員種別への入会手続きが完了した際、2025-26シーズンの自動継続設定は自動的に解除されます。
※定員に上限のあるプレミアム会員へのアップグレードは既にお申込みは終了しております
現在の会員種別からのダウングレード(例:ゴールド→ライト)をご希望される方
▶「自動継続をしない」設定に変更の上、お客さま自身でご希望の会員種別への入会お手続きをお願いいたします。
※自動継続更新後のキャンセルやダウングレードの差額の返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください
ご不明な点につきましては、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
注意事項
・自動継続を希望されない方は、「6月30日(月)23:59までに」ファンクラブマイページから、「自動継続をしない」設定にご変更をお願いいたします。
・迷惑メール設定等で更新のお知らせが届かないなどの場合は、当社は責任を負いかねますので、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ ファンクラブ(fanclub@nagoya-dolphins.co.jpおよびfanclub@mc.nagoya-dolphins.co.jp)からのメールを受信できるよう、登録メールアドレスや迷惑メールフィルタなどの設定をご確認ください。
・自動継続更新後のキャンセルや返金は、一切受け付けておりませんのでご注意ください。また、お客さまが上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。
よくある質問
Q1.自動継続更新の支払いを行うクレジットカードは変更できますか?
A1.クレジットカードの変更はできません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。
クレジットカードを変更される場合は、自動継続更新を解除し、2025-26シーズン ファンクラブへお客さま自身でご希望のクレジットカードにてご入会手続きをお願いします。
※セキュリティの都合上、ご入会時のクレジッドカード情報を照会することはできません。2024-25シーズンファンクラブ会員にご入会された時期のクレジットカード使用明細等をご確認ください
※カード番号が変更となった場合は、自動更新の会費決済時期が来ても決済が正常に行われません。自動更新を解除の上、2025-26シーズンのご入会手続きをお願いいたします
Q2.来シーズンは会員グレードを変更して入会したいです。自動継続更新でグレード変更はできますか?
A2.できません。自動継続更新は対象グレードへ継続のみ適用されます。
他のグレードに入会希望の場合は、お客さま自身でご希望の会員グレードへご入会手続きをお願いします。
Q3.今シーズンの来場ポイントや購入ポイントは引き継がれますか?
A3.自動継続更新有無に関わらず、2024-25シーズンまでに貯めていただいたすべてのファンクラブポイントは2025年6月30日(月)に失効いたします。
Q4.自動継続更新をするか否かは来シーズンの概要をみて決めたいです。
A4.2025-26シーズン ファンクラブ概要はこちらをご確認ください。
お問い合わせ
本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご返信には数日いただくことがございます