MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
HOME>Dolphins Smile(社会貢献活動)>須田選手チャリティTシャツ「令和6年能登半島地震災害義援金」贈呈式を実施

須田選手チャリティTシャツ「令和6年能登半島地震災害義援金」贈呈式を実施

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。

この度、令和6年能登半島地震で被災された皆さまや被災地の復興を少しでも支援するため、須田 侑太郎 選手が企画・販売したチャリティTシャツの売上から諸経費を除いた全額に須田選手自身が一部寄付金を追加し、日本赤十字社 愛知支部へ贈呈いたしました。

須田 侑太郎 選手 コメント

 

ドルファミの皆さま、いつもご声援ありがとうございます。
たくさんの方にご協力いただき本当に大きなものになりました。ご協力いただきましてありがとうございます。少しでも皆さまのきっかけになればいいなと思っています。僕自身3年間クラブが取り組む様々な社会貢献活動に参加させていただき、一人の力では微力ですがたくさんの方の力を集結できることを実感していました。今回は、自身が販売しているブランドのTシャツをチャリティTシャツとして販売させていただきましたが、ファンの皆さまには試合観戦に限らず私生活でもたくさん着用していただきたいです。今後もこのような活動を続けていきますので、引き続きご声援をお願いいたします。

<寄付総額>
¥1,000,320


 

お寄せいただいた義援金は、各被災県に設置される災害義援金配分委員会を通じて、全額が被災された方々の生活支援に役立てられます。 ご支援していただいた皆さま、誠にありがとうございました。