MENU

NAGOYA DIAMOND DOLPHINS

MENU

NEWSニュース

HOME>ニュース>メール誤送信についてのお詫び

メール誤送信についてのお詫び

昨日4月16日(日)に、当クラブ事務局よりファンクラブ会員様へご案内のメールをお送りする際に、当社の不手際により、一部の方へ異なる会員情報を別の会員様へお送りしてしまいました。ファンクラブ会員の皆様には、この度、当社の不手際にてご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後は同様のミスがないよう、確認体制などの見直しを行ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

 

【概要】

2017年4月16日(日)20時07分頃、info@nagoya-dolphins.co.jpより、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ公式ファンクラブへ入会されたお客様へ、Bリーグオンラインチケットのクレジットカード決済システム停止に伴うパスワード再設定の手順のご案内をお送りする際に、お客様情報の一部*を別のお客様に送信してしまいました。
*氏名・Bリーグオンラインチケット ログインID・生年月日

同日20時25分頃、同メールアドレスより本来送信するべきであった正しいお客様情報を全会員さまへ送信しております。
また、2017年4月17日(月)21時22分頃、本件に該当するお客様に対しまして、当社からご説明とお詫び並びに誤送信いたしましたメールを削除していただくようお願いするメールをすでにお送りしております。

なお、パスワードの再設定申請には氏名・ログインID・生年月日・電話番号が完全一致することが必要であり、また、再設定申請されたパスワードの承認は予め登録されているメールアドレスへ届く仕様であることから、本件によるパスワードの再設定ならびに他者によるログインはできません。

 

【今後の対策】

当社では本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう、メール送信時の作業手順を見直し、また送信前の確認を一層徹底してまいります。

 

今後とも名古屋ダイヤモンドドルフィンズの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問合せにつきましては、下記までご連絡をお願い申し上げます。
info@nagoya-dolphins.co.jp

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

ニュートリションパートナー