【更新】モバイルオーダー実証実験のお知らせ
【3月6日更新】
3月8日(水)京都戦よりモバイルオーダーでご注文いただける対象商品が追加!
詳細は概要欄をご確認ください。
この度、1月28日(土)、29日(日)開催の信州ブレイブウォリアーズ戦より、1階正面ロビー SPOUT BAR(ドリンクコーナー)限定でモバイルオーダーの実証実験を実施いたします。
当実験は、モバイルオーダーシステムを使用することで、ご注文からお会計までの流れをお客さまご自身のスマートフォンで完結し、待ち時間なしで注文品を受け取ることが可能となります。
当実験を通じて、より快適にご観戦いただけるようなサービスの検討を行ってまいります。
モバイルオーダー実証実験 概要
実施期間 | 1月28日(土)~3月26日(日) ドルフィンズアリーナ ホームゲーム開催時 |
---|---|
対象店舗 | 1階正面ロビー SPOUT BAR(ドリンクコーナー) |
対象商品 | <平日開催時> 生ビール レモン酎ハイ ハイボール コーラ オレンジジュース 烏龍茶(ホット/アイス) ホットコーヒー お菓子詰め合わせ T3エール <土日開催時> 生ビール レモン酎ハイ ハイボール コーラ オレンジジュース 烏龍茶(ホット/アイス) ホットコーヒー いちご酢ソーダ ほっとたくみん ペットボトルお茶 ペットボトル水 T3エール ドリンクとお菓子詰め合わせのセット ※商品数に限りがございます ※商品ラインナップは変更となる可能性がございます ※ドリンクカードの使用はできません |
モバイルオーダー注文方法
1.会場内ポスターなどに掲載されたQR、または、以下QR、「モバイルオーダー開始」のボタンからアクセス
2.メニューから注文したい商品と支払方法を選んで注文完了
3.ドリンクの準備ができたらSMSで通知が届きます。1階正面ロビー SPOUT BAR(ドリンクコーナー)までお越しください。
4.注文履歴のQRコードをモバイルオーダー受取口で表示
5.1階正面ロビー SPOUT BAR(ドリンクコーナー)のモバイルオーダー受取口で受け取り
注意事項
・モバイルオーダーからの注文は開場時間から試合開始2時間後まで。
・パークアリーナ小牧開催試合(2023年3月18日、19日 大阪エヴェッサ戦)では実施いたしません。
ファンクラブポイントについて
モバイルオーダーでの購入もファンクラブポイントの付与が可能です。
2階ファンクラブ ポイント付与ブースにて「ファンクラブポイント付与専用用紙」と「ファンクラブ会員証、または、Bリーグマイページ(QRコード)」をご提示ください。
Q&A
iPhone・Androidどちらも使えますか?
A:iPhone・Androidの機種問わずお使いいただけます。 但し、安定したネットワーク環境が必要です。 またガラパゴス携帯はご利用いただけません。
QRコードが読み取れません
A:QRコードの読み取りはiPhone・Androidの標準カメラアプリで読み取る必要がございます。 その他QRコードを読み取るアプリなどでは正しく開かない場合がございますので、標準カメラアプリで読み取っていただくようお願いいたします。 またAndroidの端末によっては、標準カメラアプリで読み込めない場合があるので、その場合は、LINEアプリのQRコード読み取りをご活用ください。
カートに入れていたが注文できてない
A:注文ボタンを押下して注文確定となります。 カートに入れただけでは注文は確定しておりませんのでご留意ください。またカート保持時間は1時間となっております。
商品購入の途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
A:アクセスが集中した場合や、お客様がご利用になっているインターネット環境によっては、接続が中断されてしまう場合がございます。お手数をおかけしますが、再度初めからご注文を行っていただきますようお願いいたします。
「注文する」ボタンをクリック後、エラーになった場合は、右上メニューバーより 「注文履歴」をご覧いただければ注文した商品を確認いただけます。注文できている場合は、黄色く表示され、注文できていない場合は、グレーで表示されます。
領収書の発行は可能ですか?
A:可能です。受け渡しが完了すると注文画面に「領収書を発行する」というボタンが出てまいりますのでそこからPDF形式で発行いただけます。
注文した商品はどこで確認できますか?
A:右上メニューバーより「注文履歴」をご覧いただければ注文した商品を確認いただけます。
注文の追加・変更はどのように行えばいいですか?
A:ご注文商品の一部変更や個数の変更は承ることができません。 商品の追加購入の場合、追加分を新しく注文をし直していただきますよう、お願いいたします。
注文確定後にキャンセルはできますか?
A:確定後のキャンセルはできません。キャンセルをご要望の場合はモバイルオーダー受取口までお越しください。
返品はできますか?
A:原則受け渡し後の返品は不可能です。不良品があった場合に限り対応させていただきます。
代理で商品を受け取ることはできますか?
A:原則として商品を受け取れるのはご本人様のみとなります。受け渡しの際に本人確認をさせていただく場合がございます。
受け取りの際に必要なものはありますか?
A:受け取りの際に、注文時に発行されるQRコードが必要となります。なお、QRコードは注文履歴より確認ができます。もしくはチラシ・ポスターなどに添付されているQRコードを再度読み取っていただき注文履歴から確認も可能です。
商品完成通知が届きません。
A:指定時間になりましても通知が届かない場合は、一度モバイルオーダー受取口までお越しいただくか、注文画面のステータス状況をご確認ください。
その他のお問い合わせにつきましては、当日会場に設置しているモバイルオーダー受取口までお越しください。