MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>【重要】2019-20シーズン ホームゲームにご来場されるお客様へ

【重要】2019-20シーズン ホームゲームにご来場されるお客様へ

2019-20シーズン開幕に向けて、今シーズン名古屋ダイヤモンドドルフィンズは「超!DO,RED.」をスローガンに掲げ
昨シーズンのすべてを超えて、より熱く、より赤く、皆さまにお楽しみいただけるアリーナをつくり上げていくべく準備を進めております。

今シーズンのホームゲーム運営の新たな取り組み、変更点を以下の通りご案内いたします。

様々なフォローアップを準備しご来場をお待ちしておりますが、事前にこちらをご覧いただきますようお願い申し上げます。
 

B.LEAGUEチケットについて

アクセスするとエラーが出る・アクセス出来ない場合

B.LEAGUEチケットを快適にご利用いただくために、以下の推奨環境でのご利用をおすすめいたします。
推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。
こちらより、推奨環境をお確かめください。


チケットご購入後

■受取方法を「スマホチケット(モバイルIDチケット)」に選択しお申込をされた場合

チケット受取案内メールが配信されます。

【1】登録メールアドレスに届いている、チケット受取案内メールを確認
件名が「《重要》【B.LEAGUEチケット】モバイルIDチケットが発券されました」のメールを確認してください。

【2】「B.スマチケ」をインストール
メールに「B.スマチケ」インストールURLが掲載されておりますので、掲載リンクからスマートフォン端末にで「B.スマチケ」をインストールしてください。

【3】ログインIDでログイン
「B.スマチケ」を立ち上げ、受け取るチケットの申し込みをしたログインIDでログインをしてください。ログイン後、チケットを受け取ることができます。


■受取方法を「紙チケット(eチケットpdf)」に選択しお申込をされた場合

イベント当日は、PDFデータを印刷したチケットのバーコードをスキャンしてご入場いただきます。 
デバイスでのeチケット表示はバーコード読み取りがうまくいかないことがございますので、プリントアウトして、会場にお持ちください。デバイスでのご提示ではご入場できない場合がございます。

最初に入場したバーコードが有効です。一度バーコードを認証すると、同じバーコードでは二度目以降は入場できません。コピーなどをされ、同じバーコードが印刷(携帯含む)されたものが複数存在した場合、最初にスキャンされたバーコードが有効となり、その後は原本であっても認証はできません。

バーコードのお取扱いには、十分お気をつけください。複製によるトラブルが発生した場合、主催者及びBリーグチケットは、一切その責任を負いません。

 

印刷方法

パターン1:メールによるPDF受取し、ご自宅等のプリンタで印刷。

パターン2:コンビニエンスストアで印刷

【1】マイチケットの申込履歴より、該当のイベントをクリックし、「コンビニで印刷」をクリック

【2】ファミリーマートとローソンに設置されているマルチコピー機からチケットを印刷することができます。
マルチコピー機の案内に従い、コンビニ印刷ユーザー番号を入力してください。

 

メール配信が届かない場合

お申し込み頂いたチケットによってチケット受取案内メールの配信タイミングは異なります。
また、インターネットの特性上、メールの到着が遅れたり、未着となる可能性もあります。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

■ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している
「@psrv.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

■迷惑メール設定をしている(URLがあるメールの受信拒否など)
迷惑メール防止機能を利用している場合、メールが届かない可能性があります。
「@psrv.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定や解除方法については、ご利用の端末やメールサービスによって異なります。
ご利用端末の取扱説明書や、該当の窓口でご確認ください。

■メールソフトの受信トレイ以外のフォルダに振り分けられている
メールソフトに設定されたフィルタ(自動振り分け機能)により、別のフォルダに格納されている場合があります。
迷惑メールフォルダや、他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。


※詳細につきましては、B.LEAGUEチケット ご利用ガイドをご確認ください

 

入場口の変更について

今まで以上に多くのお客様に楽しく、そして会場内の導線を分かりやすくする為、購入されたお席によって入場口を変更いたしました。


■1Fの座席を購入された方:1階西側 正面入り口

■2Fの座席を購入された方:2階南側 入り口

■シーズンシートを購入された方:1階東側 VIPエントランス


試合当日はスタッフが誘導、アナウンスいたしますがご不明な点がございましたらお近くのスタッフまでお声掛けください。

 

ご飲食ブースでの食券対応について

名古屋ダイヤモンドドルフィンズのご飲食ブース「ドルフィンズマルシェ」での商品ご購入に関してまして、全て食券での対応とさせていただく事となりました。
1階~3階まで、各階に食券売り場を設けておりますので、事前に食券をお買い求めいただいてから、ドルフィンズマルシェにてお買い物をお楽しみください。


【注意事項】
※開幕戦は食券売場が大変混雑する事が予想されます。1階の食券売場が場外にございますのでご入場前に先に食券をお買い求めいただきますとスムーズです。

※食券をご購入の際は現金、またはPayPayでのお支払いが可能です

※ドルフィンズマルシェ(各店舗)での現金での対応は致しかねますので予めご了承ください

※ご購入いただいた食券は今シーズンご利用可能です

※お買い求めいただいた食券の返金対応は致しかねますので予めご了承ください

 

PayPay導入について

会場内のキャッシュレス化を始めます。
チケット売場・ファンクラブブース・グッズ売場・ドルフィンズマルシェ食券売り場にてPayPayのご利用が可能となります。

また試合会場内店舗(物品販売等ブース)のうち次に掲載するポスターを掲示している店舗(ブース)でのお買い物の際、「PayPay」にて対象のお支払い方法で決済すると、最大20%分の「PayPayボーナス」が戻ってくる「B.LEAGUEもペイペイペイ!最大20%戻ってくるキャンペーン」を実施いたします。
PayPayでスムーズなお買い物をお楽しみください。


 

対象者

■Yahoo!プレミアムユーザー(ソフトバンク/ワイモバイルスマホユーザー含む):※PayPayボーナス最大20%付与

■PayPayユーザー:PayPayボーナス最大10%付与


【注意事項】
※事前に登録作業が必要となります。ダウンロード/登録はこちらからご確認下さい。

※会場での当日券・前売り券のご購入にPayPayのご利用は出来ませんのでご注意ください。

 

ファンクラブポイント付与について

2019-20シーズンファンクラブ会員対象の「ファンクラブポイント」のグッズ・マルシェ購入ポイントについては、今シーズンは会場内グッズ売場・食券売り場にて、ご購入いただいた際にその場でポイントを付与いたします。

※詳細につきましてはこちらをご確認ください

 

開場時間前のロビー開放について

開場時間前に1階ロビーの一部を開放し、開場前からグッズやご飲食がお楽しみいただけるようになります。
11:00 ・当日券販売
・ファンクラブ入会ブース、オフィシャルグッズショップ、ドルフィンズマルシェ(1階、キッチンカー)オープン
13:15 一般入場開始
※15:05 TIPOFF時のタイムスケジュールとなります。その他のTIPOFF時間のタイムスケジュールについては各試合情報をご確認ください。
 

オフィシャルパートナー

オフィシャル・ウェア・サプライヤー

オフィシャル・トリートメント・パートナー

オフィシャル・メンズビューティ・パートナー