※5月7日(木)更新 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ株式会社は、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、在宅勤務体制を5月22日(金)まで延長することといたしました。
※なお、状況に応じて対象期間を変更・延期することもございます
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月14日(火)より下記の通りフロントスタッフの在宅勤務を実施いたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
予定期間
2020年4月14日(火)~5月6日(水)5月22日(金)
※状況により、期間延長の可能性がございます
上記期間中、フロントスタッフは在宅勤務(リモートワーク)を行います。打ち合わせ等につきましては、基本的にオンライン会議などで対応させていただきます。
期間中のお問い合わせについて
チケットの払い戻しについて
継続して対応をいたします。対象チケット/手続き方法等詳細はこちらをご参照ください。
ファンクラブポイント交換について
手続き方法等詳細はこちらをご参照ください。
※交換対応は終了いたしました
【ドルファミ一丸!超!グッズキャンペーン】について
継続してキャンペーンを実施いたします。詳細はこちらをご参照ください。
その他のお問い合わせ
問合せフォームよりお問い合わせください。https://nagoya-dolphins.co.jp/form/contact/
※期間中、電話でのお問い合わせは応対できません。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください