MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>B.LEAGUE 2020-21シーズン アリーナMC継続決定のお知らせ

B.LEAGUE 2020-21シーズン アリーナMC継続決定のお知らせ

この度、名古屋ダイヤモンドドルフィンズではB.LEAGUE 2020-21シーズンのアリーナMCが決定いたしましたことを、本人のコメントとともにお知らせいたします。
 

MEGURU(メインMC)



 
メインMC MEGURU(廣瀬旋:ひろせめぐる)
生年月日 1985年10月17日 
出身地 愛知県名古屋市
身長 175cm
血液型 O型
経歴 同局第17回ミュージック・ナビゲーターコンテストでグランプリ受賞
高校卒業後オーストラリア、アメリカに計5年留学し、英語も堪能
ZIP-FMナビゲーターなど様々なイベントMCやスポーツDJとして活躍
 
 

MEGURU氏コメント

ドルファミの皆さま、まずは昨シーズンは温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。シーズンが始まり、日を追うごとに連帯感を増して熱くなっていく応援、ホームアリーナの気迫!特に2日間続けてオーバータイムになった愛知ダービーで会場を揺らす選手たち。そして、チームの背中を押す熱い熱い声援は、目を閉じれば今でもあの興奮を思い出します。シーズン終盤に向けて益々一致団結して行くぞ!という時にコロナ禍の影響で突然のシーズン終了となってしまい、心にぽっかりと空いてしまった穴は未だに空いたままです。でも空いたならまた埋めればいい!そして、今シーズンは埋めた穴の上に皆さんと一緒にたくさんの喜びを積み上げていきたいと思います!今シーズンも何卒熱い応援よろしくお願いします!

 

二村 春香(サブMC)




 
サブMC 二村 春香(ふたむら はるか)
生年月日 1996年5月14日
出身地 愛知県名古屋市
身長 160cm
血液型 O型
経歴 元SKE48
SKE48 5期生として活動(2013年~2017年)
中学生時代はバスケットボール部所属
 
 

二村氏コメント

ドルファミの皆さん、こんにちは。二村春香です。昨シーズンに引き続き、B.LEAGUE 2020-21シーズン、名古屋ダイヤモンドドルフィンズのホームゲームでサブMCを務めさせていただくこととなりました。今シーズンも皆さんと一緒にドルフィンズを応援させて頂けること、とても嬉しく思っています。今シーズンは会場に来られる方だけではなく、来られない方々とも一緒に応援出来るよう、様々な形で盛り上げていきたいと思います。新しい選手も加わり、ドルフィンズらしさがPower up!ファイナルを目指して、DO, RED. Go! Dolphins!

 

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER