MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について(濃厚接触者の判定結果)

当社従業員における新型コロナウイルス感染者の発生について(濃厚接触者の判定結果)

7月23日(木)、24日(金)に新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明した当社従業員の行動履歴から当社従業員(フロントスタッフ)6名に濃厚接触者がいる判定を保健所から受けたことをお知らせいたします。
また、罹患が判明した当社従業員並びに濃厚接触者と判定された従業員が訪問した先等に濃厚接触者がいない判定であることも併せてお知らせいたします。
濃厚接触者と判定されたフロントスタッフはいずれも体調不良等は訴えておらず、罹患者の体調も復調し始めております。

なお、選手・チームスタッフ・スクール関係者に感染及び濃厚接触者はおりません。
 

今後の対応について

選手・チームスタッフ・スクール関係者・全フロントスタッフ(含む、罹患者、濃厚接触者)への民間のPCR検査の実施を調整しております。
また、PCR検査で陰性判定を得るまでは自宅待機を続け、陰性判定後も濃厚接触者と判定されたフロントスタッフ並びに非濃厚接触者であったフロントスタッフ全員、罹患が判明した当社従業員が最終出勤日であった7月21日(火)から2週間を越える期間:8月7日(金)まで在宅勤務とし、引き続き感染予防策を講じてまいります。

なお、当該従業員が勤務する当社事務所及び練習場の消毒作業を7月22日(水)に実施しております。また、Bリーグでは、該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。

■本件に関するお問い合わせはこちら

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER