MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>アカデミー再開について(11月10日陽性判定者の濃厚接触者の自宅待機要請期間終了)

アカデミー再開について(11月10日陽性判定者の濃厚接触者の自宅待機要請期間終了)

11月11日(水)のリリース、および、11月13日(金)のリリースの通り、当社が運営するアカデミーに所属する選手(以下、「A選手」)とその保護者が新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定を受けたことが判明し、A選手の行動履歴等からアカデミースタッフ3名および他アカデミー選手23名が濃厚接触者であるとの判定を受けておりました。

その後、当該保健所の指導に基づき、PCR検査を受け全員陰性の判定であったこと、また11月19日(木)をもって自宅待機要請期間の解除となったことから、11月20日(金)よりアカデミー活動を再開いたします。

なお、A選手は引き続き自宅待機中、A選手の保護者は軽症ではありましたが快方に向かっております。

なお、11月11日(水)にお知らせした通り、アカデミーの活動はトップチームと同じ練習場を利用しておりますが、共用する器具類は活動後に消毒作業を行っており、また、当クラブに所属するトップチームの選手・チームスタッフ・フロントスタッフとの接触はなく、通常通り稼働しております。

Bリーグでは、該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。
他方、今後も、管轄する保健所の指導を仰ぎ、感染拡大を防ぐよう適切に対応してまいります。

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

UNIFORM PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER