MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
NEWS

NEWS ニュース

HOME>ニュース>※7月15日(木)情報更新 2021-22シーズンシート販売中止のお知らせ

※7月15日(木)情報更新 2021-22シーズンシート販売中止のお知らせ

※7月15日(木)情報更新いたしました

名古屋ダイヤモンドドルフィンズでは昨シーズンに引き続き「B.LEAGUE 2021-22シーズンシート」の販売を停止することを決定いたしました。 今シーズンもシーズンシートを楽しみにされていた方、購入を検討されていた方には深くお詫び申し上げます。

2021-22シーズンに向けて、シーズンシートの販売について検討して参りましたが、2019-20シーズンで「シーズンシート」としてご購入いただきました座席の一部は収容率50%時に「着席不可」の座席があり公平性を保っての販売が難しいこと、入場制限の収容率50%が変動する可能性があること、リモートゲームや試合の中止となる恐れがあること、これらの事項を考慮し2021-22シーズンも同様に販売中止とさせていただきました。
今後シーズンシートの販売につきましては、状況が改善しシーズンを通して通常開催が可能となった場合に総合的に判断いたします。

誠に恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2019-20シーズン シーズンシートご購入の方

2021-22シーズンにてFC先行販売よりも早いタイミングで購入可能な「シーズンシート購入者先行販売(SS先行販売)」を実施いたします。

※2019-20シーズン シーズンシート購入特典(次シーズンへの優先購入権の代替特典とさせていただきます)
※対象者の方へ個別にご連絡差し上げます
※SS先行販売とは別に各FC会員グレードの先行販売でも購入可能です
※SS先行販売での購入枚数上限は「2019-20シーズン シーズンシート購入席数」となります。
 

チケット先行販売について

2021-22シーズンのチケット先行販売は下記の順序にて実施いたします。
①2019‐20シーズン シーズンシート購入者 SS先行販売
②ダイヤモンド会員 特別先行販売
③プラチナ会員 先々行販売
④レギュラー・ジュニア・ワンコイン会員 先行販売
 

感染予防対策を徹底し皆さまに安心してご来場いただけるよう、シーズン開幕の準備を進めて参りますので、引き続き変わらぬ応援を何卒よろしくお願いいたします。
2021-22シーズンのチケット概要については後日確定次第、ご案内いたします。

DIAMOND PARTNER

PLATINUM PARTNER

GOLD PARTNER

SILVER PARTNER

RED PARTNER

UNIFORM PARTNER

SUIT PARTNER

TREATMENT PARTNER

CAR PARTNER

Men's BEAUTYPARTNER

SUITCASE PARTNER