【重要】1月30日(日)宇都宮戦、2月2日(水)信州戦チケット払い戻しについて
※チケットの払い戻し方法については、購入方法により異なりますので、ご注意ください
払い戻し対象試合
B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第19節 「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 宇都宮ブレックス」 |
1月30日(日) 15:05TIPOFF 会場:パークアリーナ小牧 ■中止理由の詳細についてはこちらをご確認ください |
---|---|
B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 第20節 「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 信州ブレイブウォリアーズ」 |
2月2日(水) 19:05TIPOFF 会場:ドルフィンズアリーナ ■中止理由の詳細についてはこちらをご確認ください |
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
【払い戻し対象について】払い戻し対象 | ・チケット代金(税込) ・システム利用料(220円(税込)/枚) |
---|---|
払い戻し対象外 | コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください ・コンビニ決済手数料(220円/件) ・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用 |
<注意事項>
※なお、払い戻しはチケットの購入者に対して実施します。譲渡されたチケットをお持ちのお客様へのご返金はございません。詳しくは、下記の該当箇所をご確認ください
クレジットカードおよびPayPayにてチケット代金をお支払いの方
お客様の払い戻し申請は不要です。払い戻し完了後、申し込み履歴から該当のチケット表示がされなくなりますので、ご了承ください。
<クレジットカードにてお支払いの場合>
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的キャンセル扱いとして払戻が行われます。
<PayPayにてお支払いの場合>
お支払いのPayPayアカウントへ払い戻しが行われます。
【払い戻し時期】
払い戻し作業は2月9日(水)までに完了予定です
<注意事項>
クレジットカードへの払い戻し
※払い戻し内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされ、後日払い戻しが行われる場合があります。
※明細への反映タイミング及び、明細の表記内容については、Bリーグ及び主管クラブでは確認できないため、必ずご契約クレジットカード会社へご確認をお願いします。
※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。
※また、2月9日(水)までに行われた払い戻し処理後でも、クレジットカード会社へ即時キャンセルデータが必ず到達しているとも限らないため、2月9日(水)付近の日であっても、クレジットカードカード会社側で確認できない場合もございます。その場合、日をあらためてご契約のクレジットカード会社にご確認をお願いします。
PayPayへの払い戻し
PayPayアプリ内の「残高」または「取引履歴」より払い戻し内容のご確認をお願いいたします。
クレジットカード会社側でエラーが発生し、キャンセルできない場合がございます。その場合、B.LEAGUEチケットサポートから、ご購入時のメールアドレス宛にご連絡し、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG送金サービス」での払戻をご案内いたしますので、ご了承ください。
(差出人メールアドレスは「bleague-ticket@mc.psrv.jp」となります)
コンビニエンスストアにてチケット代金をお支払いの方
2月14日(月)にご購入時のメールアドレスに入金先申請のためのメールをお送りいたしますので、メールが届くまでお待ちください。受信されたメールの内容に沿ってお手続きいただき、銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取りで払戻をいたします。
GMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービス「GMOPG 送金サービス」をご利用いただきます。
※昨シーズンからサービス変更しておりますので「noreply@gmo-pg.com」からのドメインの受信設定をお願いいたします
GMOPG 送金サービスご利用手順
入金先申請フォームのご案内 | <メール配信時期> 2月14日(月)にご購入時のメールアドレスに入金先申請フォームをご案内いたします。 <お申込み有効期限> 配信日から10日以内です。期限を超えると、払戻ができかねます。 <配信元アドレス> noreply@gmo-pg.com ※GMOPG 送金サービスご案内の送信アドレスとなるため、メールでのご案内日までに受信登録をお願いいたします <メールの件名> 【B.LEAGUEチケット】払戻のご案内 yyyy-mm-dd(試合日)-DD(クラブコード)-XXXX) ※件名の詳細 ・yyyy-mm-dd:試合日 ・DD(クラブコード:ホームクラブ表示(当クラブのアルファベット2文字は「DD」になります) ・XXXX:GMOPG 送金サービスの管理番号4ケタ <ご案内日の翌日にもメールが届いていない場合> 上記配信日から5日以内に「送信アドレス(noreply@gmo-pg.com)を受信登録いただく」か「受信可能な別アドレスを記載」の上、以下のお問い合わせフォームよりメールの再送をご依頼ください。 再度、お手続きに必要なメールを配信いたします。 ■お問い合わせフォームはこちら |
---|---|
入金先申請フォームでのお手続きとその後の流れ | <必要な情報> ・払い戻しを受ける銀行口座 ※銀行口座での払い戻し希望者のみ ・該当チケットの注文ID(B.LEAGUEチケット購入時の配信メールに記載されている、10ケタの数字) ※同日で複数クラブの試合を購入され、払い戻し対象の試合が複数あるお客さまは、件名または【受取内容】に記載されている、アルファベットから、配信メールの対象クラブの確認をお願いします 当クラブは、「DD(クラブコード)」となります。 ※注文IDは購入完了メール、またはB.LEAGUEチケット会員マイページから購入履歴→申込履歴でご確認いただけます ■ログインページはこちら <お手続き手順> 「銀行振込、またはセブンイレブン店舗での受け取り」の選択画面となりますので、選択をお願いいたします。 ※いずれの受取方法を選択しても、該当チケットの注文IDをユーザー番号として入力する必要がございますので、予めご準備ください <手続き期限> ※お客様がGMOPG送金サービスの手続きメールを受信後、指定のURLにアクセスし、上記配信日から10日以内にお手続をお願いいたします <払戻上限金額> ・セブンイレブン店舗:払い戻し総額が10万円以下のみ利用可 ・銀行振込:払い戻し金額の上限はなし |
銀行振込によるお受取り手続き
※画像をクリックすると拡大されます
セブンイレブン店舗でのお受取り手続き(払戻総額が10万円以下のみ利用可)
こちらの【セブン・ペイメントサービスが提供する「ATM受取」について】をご参照ください。<注意事項>
※ご登録された銀行によってタイミングは異なりますが、ご登録日から4営業日以内に払い戻されます
※受取方法「銀行振込」を選択された方は、口座情報を誤りがあると、払戻がされません。
必ず、口座情報にお間違いがないようご登録をお願いいたします
※受取期限までにお手続きをされなかった場合は、原則、払戻の再手続はできません。
必ず期限内にお手続きをお願いいたします
※口座登録誤り等で再度手続きが発生した場合は、必ず以下の手数料が、再手続ごとにかかります。
払い戻し金額から以下の手数料を引いた金額が払戻対象となります。
・払い戻し金額が3万円未満:370円(税込)
・払い戻し金額が3万円以上:480円(税込)
B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口
GMOPG送金サービスからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。【2】試合会場で前売券をご購入のお客様
個別に銀行振り込みにてご対応させていただきます。メールまたはお電話にて個別にご連絡させていただきますので、下記情報についてご回答をお願い致します。
【ご連絡内容】
・氏名
・ご購入日
・試合日
・注文ID
・電話番号
・金融機関名
・支店名
・口座種別
・口座番号
・口座名義(カナ)
※ご連絡内容に記載漏れ等がございますと、払い戻し対応が出来兼ねますのでご注意ください
■本件の払い戻し全般に関するお問い合わせ
【1】B.LEAGUEチケットに関するお客様はこちら
【2】試合会場で中止対象試合の前売券
「ticket@nagoya-dolphins.co.jp」までお問い合わせください