【重要】2022-23シーズン ファンクラブ 自動継続更新に関するご案内
いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへの熱いご声援ありがとうございます。
※重要※
2022-23シーズンの会員の自動継続更新に関する重要なご案内を記載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
自動更新を希望されない場合は必ず期日までにお客様自身にて解除をお願いいたします。
なお、2022-23シーズン ファンクラブの概要は、6月下旬に発表いたします。
入会受付開始は6月末頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
▼確認事項▼
自動継続更新について
2022-23シーズン ファンクラブより自動継続更新が適用されます。2021-22シーズンご入会グレードと同じ年会費のグレードに自動的に継続入会することができます。
対象の方は 、2022年7月1日以降、2021-22シーズンのご入会時に決済したクレジットカードにて年会費を決済させていただきます。
決済完了後、ご登録メールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2022-23シーズンの入会完了となります。
なお、正常に決済ができない場合は決済不可のメールが配信されます。その場合は、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。
自動継続更新を希望されない方は、6月30日(木)までにファンクラブマイページより自動継続更新の解除をお願いいたします。
自動継続の対象となるお客様
以下の全てを満たす方が対象です。 なお、会員グレードの変更や会員証の再発行をされた場合は自動継続更新は解除されます。(再設定はできません)
・2021-22シーズン ファンクラブ入会時にクレジットカード決済にて入会された方
・入会時に「自動継続更新を希望する」を選択された方
・2021-22シーズンプラチナ会員、レギュラー会員、ジュニア会員にご入会の方
※人数制限のあるダイヤモンド会員、会場限定入会のワンコイン会員は全員自動継続更新対象外です
自動継続更新設定の確認方法
解除方法
2022-23シーズンへの自動継続を希望されない場合は、お客様にて以下の解除手続きを必ず実施くださいますようお願いいたします。
自動継続完了後(自動決済後)のキャンセルや返金は一切受け付けておりません。
また、お客様が以下の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねます。
あらかじめご了承ください。
なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。2022-23シーズン ファンクラブへの入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。
解除方法
【1】ファンクラブマイページにログイン
【2】マイページ下部の「自動継続設定変更」メニューより「自動継続をしない」を選択
【3】変更ボタンを押す
【4】「自動継続の設定変更が完了しました。」と画面に表示されたら設定完了
解除手続き期限
2022年6月30日(木) 23:59
自動更新対象かつ、会員種別の変更を検討している方
現在の会員種別からのアップグレード(例:レギュラー→ゴールド)をご希望される方
▶2通りの方法がございます。
1.自動継続更新後、年会費の差額のお支払いをお願いいたします。希望される方はお問い合わせフォームから現在の会員種別と希望会員種別をご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。
※2023-24シーズンの自動継続更新は対象外となります
2.Bリーグマイページから、「自動継続をしない」設定に切り替えて、アップグレード後の会員種別での入会手続きをお願いいたします。
現在の会員種別からのダウングレード(例:プラチナ→レギュラー)をご希望される方
▶「自動継続をしない」設定に変更の上、お客様ご自身でご希望の会員種別への入会お手続きをお願いいたします。
※自動継続更新後のキャンセルやダウングレードの差額のご返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください
ご不明な点につきましては、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
注意事項
・自動継続を希望されない方は、「6月30日(木)23:59までに」ファンクラブマイページから、「自動継続をしない」設定にご変更をお願いいたします。
・迷惑メール設定等で更新のお知らせが届かないなどの場合は、当社は責任を負いかねますので、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ ファンクラブ(fanclub@nagoya-dolphins.co.jp)からのメールを受信できるよう、登録メールアドレスや迷惑メールフィルタなどの設定をご確認ください。
・自動継続更新後のキャンセルならびにダウングレードの差額ご返金は、一切受け付けておりませんのでご注意ください。また、お客様が上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。
よくある質問
Q1.自動継続更新の支払いを行うクレジットカードは変更できますか?
A1.クレジットカードの変更はできません。別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。
クレジットカードを変更される場合は、自動継続更新を解除し、2022-23シーズン ファンクラブへはお客様自身でご希望のクレジットカードでご入会手続きをお願いします。
※セキュリティの都合上、ご入会時のクレジッドカード情報を照会することはできません。2021-22シーズンファンクラブ会員にご入会された時期のクレジットカード使用明細等をご確認ください
※カード番号が変更となった場合は、自動更新の会費決済時期が来ても決済が正常に行われません。お手数ですが、自動更新を解除の上、2022-23シーズンのご入会手続きをお願いいたします
Q2.来シーズンは会員グレードを変更して入会したいです。自動継続更新は他のグレードへできますか?
A2.できません。自動継続更新は、年会費が同額のグレードのみ適用されます。
他のグレードに入会希望の場合は、自動継続更新を解除し、2022-23シーズン ファンクラブへはお客様自身でご希望の会員グレードへご入会手続きをお願いします。
Q3.今シーズンの来場ポイントや購入ポイントは引き継がれますか?
A3.自動継続更新有無に関わらず、今シーズンの来場ポイントや購入ポイントは来シーズンに引き継ぐことができます。なお、新しくBリーグアカウントを登録し入会、または今シーズン入会したアカウントと別のアカウントで入会された場合、ポイントは引き継がれませんのでご注意ください。
※更新後数日はポイント表示が一度「0」となります
Q4.自動継続更新をするか否かは来シーズンの概要をみて決めたいです。 来シーズンのファンクラブ概要はいつわかりますか?
A4.2022-23シーズン ファンクラブは6月下旬に概要発表、6月末ごろより入会受付を開始する予定です。
遅くとも自動継続更新の解除期限 1週間前には発表しますので、概要確認後に解除することが可能でございます。
お問い合わせ
本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 ※ご返信には数日いただくことがございます