MENU

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

NAGOYA DIAMOND
DOLPHINS

MENU
HOME>ニュース>ダイヤモンドルージュ 2022-23シーズン終了のご挨拶

ダイヤモンドルージュ 2022-23シーズン終了のご挨拶

いつも名古屋ダイヤモンドドルフィンズへご声援いただきありがとうございます。
名古屋ダイヤモンドドルフィンズのB.LEAGUE 2022-23シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいたドルファミの皆さまへ、ダイヤモンドルージュメンバーから御礼のメッセージをお届けいたします。




   

SAYAKA(キャプテン)


 

 

皆さんこんにちは!
2022-23シーズン、ダイヤモンドルージュキャプテンを務めましたSAYAKAです。

今シーズンも沢山の熱い応援ありがとうございました!
シーズンの途中から声出し応援が解禁され、より一層会場が1つになり改めて“応援のパワーは凄い“と感じることができました!
会場全体からの大きなドルフィンズコール、真っ赤に染まったドルフィンズアリーナの景色は今でも忘れられません。

ダイヤモンドルージュとしては、チームに勢いがつくよう、常に進化し続けるパフォーマンスをお届けするという目標を掲げて過ごしました。
個人的にはドルファミの皆さんと沢山アイコンタクトでコミュニケーションが取れたことがとても嬉しかったです!
チアリーダーとして何ができるのかを日々考え、言動に移すことができた濃い1シーズンになりました。

本当に多くの方に支えていただきシーズンを駆け抜けることができました。感謝の気持ちでいっぱいです!
改めて今シーズンありがとうございました。



 

RISA(バイスキャプテン)



 

皆さんこんにちは、RISAです。
2022-23シーズンも沢山の応援をありがとうございました!

ダイヤモンドルージュとして2年目のシーズン、色々と制限も解けてドルファミの皆さんをより近くに感じることができ、嬉しかったです。

一緒に一喜一憂できた日々は本当に楽しく、とても心強かったです。
アウェー会場でもバスケットLIVE越しにまで聞こえてくるGo!Dolphins!の声は、どんな時もどこにいても皆さんの存在がチームにとって大きな力になっていたと思います。

最後の最後まで本当に素晴らしいチームだったなと私にとって学びもたくさんありましたし、皆さんのおかげで私も全力で活動することができました。
心から感謝しています。
これからも名古屋ダイヤモンドドルフィンズとダイヤモンドルージュの応援をしていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。



 

SHIHO



 

ドルファミの皆さん、こんにちは。SHIHOです!
2022-23シーズンも熱い応援ありがとうございました。

今シーズンは声出し応援が解禁となり、アリーナに皆さんの声援が戻ってきた時は、心が熱くなりました。
ドルファミの皆さんのパッション溢れる応援と、一体感に包まれるドルフィンズアリーナの雰囲気が大好きです。

そして、尊敬するメンバーとお互いに高め合いシーズン最後まで駆け抜けられたこと。
ダイヤモンドルージュとして過ごしてきた全ての時間が宝物です。

最後になりますが、私自身も皆さんの笑顔やお言葉にいつもパワーをもらっていたように、少しでも、私の笑顔やパフォーマンスを通し、彩りを添えられていたら幸せです。

10シーズン、本当にありがとうございました!

今後とも、名古屋ダイヤモンドドルフィンズ・ダイヤモンドルージュへの応援をよろしくお願い致します。



 

NATSUKI



 

こんにちは!NATSUKIです。
今シーズンも温かいご声援をありがとうございました。
赤く染まるドルアリに響く、GO!!!Dolphins!!!の声。久しぶりの声出し解禁で皆さまの声を聞くことができ、本当に嬉しかったです。
そしてどんな時も諦めず戦い続ける、チーム、ドルファミの皆さんの気持ちに何度も感動しました。

ここまで私がチアリーダーとして活動できたのは、いつも温かいお言葉や笑顔をくださり、支えてくださったドルファミの皆さまのお陰です。心から感謝しています。
そんな素敵なチームで活動できたことを誇りに思いますし、ドルフィンズで過ごした全ての瞬間が私の宝物です!
私の取り柄である力強いパフォーマンスと満面の笑顔がずっと皆さまの心に残っていたら幸せです。

今後も引き続き、ドルフィンズへのご声援よろしくお願いします。
今シーズンもありがとうございました。
そして8年間、本当に本当にありがとうございました。



 

MEI



 

皆さんこんにちは、MEIです!
今シーズンもチームへの熱い応援本当にありがとうございました。
ドルファミの皆さまと一緒にチームを応援でき、とても楽しいシーズンを過ごすことができました。

パフォーマンス中、皆さまの手拍子や声援はコートまで届いており、私の頑張れる源でした。
ルージュのTシャツやタオル、手作りのボードなど皆さまからのアピール、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
このような暖かいアリーナでパフォーマンスができて本当に幸せでした。
皆さまから頂いたプレゼントやお手紙も大切な宝物です。

シーズン後半から声出しが解禁されアリーナ内に響き渡る皆さまの声援が聞こえてきて一体感を感じました。
皆さまと共に勝利を分かち合えてとても嬉しかったし、沢山元気をいただきました!

これからも変わらぬ愛でチームに熱い応援をよろしくお願い致します。
私はドルファミのことが大好きです。
2022-23シーズン本当にありがとうございました。



 

MOEKA



 

皆さんこんにちは!MOEKAです!
今シーズンもたくさんの熱い応援ありがとうございました!
声出し解禁になり会場全体の一体感がさらに感じられ、選手達の最後まで諦めない姿を見て、とても感動的なシーズンだと感じました。

今シーズン、私は常にコートで踊ることに対し、感謝の気持ちを持ってパフォーマンスすることを意識しました。
ドルファミの皆さまがたくさん手を振ってくださったことがとても印象的で嬉しかったです!

最後まで勝利を信じ全力でチームを後押ししてくださるドルファミの皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなで作り上げ、駆け抜けた1シーズン、忘れることの無い最高の思い出となりました。
どんな時も温かいドルファミの皆さまと共に大好きなドルフィンズを応援できたこと本当に嬉しく、幸せに思います。
引き続き、会場を真っ赤に染めた熱い応援をよろしくお願いいたします!



 

MINA



 

こんにちはMINAです!
2022-23シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。
今シーズンもドルファミの皆様と一緒にドルフィンズを応援できたこと、とても嬉しかったです。
特に声出しができるようになった時は、皆さんとより気持ちが一つになれた気がして、すごく感動したのを覚えています。

そしてダイヤモンドルージュとして、たくさん応援していただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人お一人からの応援もしっかり届いておりました。
私達もドルファミの皆さまからパワーをいただくことが多く、その感謝の気持ちを私達のパフォーマンスなどを通してお伝えできていたら嬉しいです。
今シーズン、初めてお会いできた方や、応援し続けていてくださった方、たくさんのドルファミの皆さまとドルアリでお会いできてとても幸せでした!

改めまして、今シーズンも本当にありがとうございました。



 

MAYURI



 

みなさんこんにちは!MAYURIです!
2022-23シーズンありがとうございました。

昨シーズンに続き、今シーズンも沢山のドルファミの皆さんと一緒にドルフィンズを応援する事が出来てとても幸せでした!
私は今シーズンで2年目でしたが、今シーズンは昨シーズンに比べて声出しが途中から出来るようになり更に盛り上がった会場を体験することが出来たので、それが出来た時とても感動しました。
声出しが出来る状態で応援をするのは初めてだったので緊張もしましたが、ドルファミの皆さんが率先して大きい声で応援してくださっていたのでとても心強かったです!!
ドルファミの皆さんの応援があったからこそ私達ももっと一緒に応援したいと思いましたし、会場を沢山盛り上げたいという気持ちになれました。

ドルフィンズを沢山応援してくださりありがとうございました!
今後も引き続き応援して頂けたら幸いです!
本当にありがとうございました!!



 

MISAKI



 

ドルファミの皆さん、こんにちは!MISAKIです!
今シーズンも熱く赤い応援をして下さりありがとうございました。

チームがどんな状況であっても、毎回変わらない熱い応援をしてくださったドルファミの皆さまに本当に感謝しております。
また、今シーズンの途中から声出しが解禁になった時は、会場の一体感を実感することができてとても嬉しかったです。
応援は、皆さまと一緒にパワーをチームに届けることができる素晴らしいものだと改めて知ることができました!
ドルファミの皆さまと一緒に、チームを西地区3位、CSに導くことができた時は本当に嬉しかったです。

今後も名古屋ダイヤモンドドルフィンズの応援をよろしくお願い致します。
今シーズンもありがとうございました!



 

HARUKA(ルーキー)



 

みなさんこんにちは!HARUKAです!
2022-23シーズン、たくさんの応援ありがとうございました!

ルーキーとして加入し、まだまだ先輩方と比べると足りないところもありましたが、ドルファミの皆さまから「頑張れ!」と声をかけていただけることも多く、とても嬉しかったです。

わたしは身長が高い方では無いので、なるべく大きく見えるように動きを工夫したり、髪の毛の扱い方で迫力を出せるようにしたりと、先輩方を観て研究していました。

2022-23シーズンは、途中からパフォーマンス中のマスク解禁や、マスク着用での声出し解禁など、よりドルファミの皆さまと一体となって会場を盛り上げることが出来たと思います。
良い流れのときは追い風を、流れが滞っているときは勢いをつける風を、皆さまと一緒に送ることが出来て本当に幸せでした。

今後も、ドルフィンズとダイヤモンドルージュをよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!



 

YUI(ルーキー)



 

皆さんこんにちは!YUIです。
今シーズン沢山応援していただき、本当にありがとうございました。
シーズン後半からは声出しも解禁となり、ドルファミの皆さまと一緒にドルフィンズを応援する事ができ、とても幸せでした!

この1シーズン、私の目標は会場に来てくださるお客様に夢を伝えれるようなチアリーダーになりたいと思い、活動させていただきました。
1階席の方に限らず、会場全体を意識し、パフォーマンスをさせて頂きました。
その中で沢山の方とアイコンタクトができ、私も皆さまと素敵な時間を共有することができました。

私にとってこの1年間は宝物です!
感謝の気持ちでいっぱいです。

2022-23シーズン、ありがとうございました。



 

MARIN(練習生)



 

こんにちは!MARINです!

私は練習生として活動させていただきました。
練習生期間はいち早くルージュの一員となるためにどうしたらいいかと沢山考え葛藤する事もありましたが皆さまの温かいお言葉が原動力となり、無事デビューを果たすことができました。
本当にありがとうございました。

そして、ドルファミの皆さまと一緒に会場を赤く染め、熱く盛り上げれた事を今思い出すだけでも胸がいっぱいになります。

皆さまと一緒に戦えたことを嬉しく思いますし、素敵な居場所ができました。

2022-23シーズン、ありがとうございました。

 

TOP PARTNER

  • 三菱電機株式会社
  • 株式会社エスエスケイ
  • 新月会じょうど医院
  • 株式会社すずらん健康俱楽部
  • 中京テレビ放送株式会社

DIAMOND PARTNER

  • アクトホールディングス
  • アルペン
  • イワタニ東海株式会社
  • 株式会社桶庄
  • 株式会社栗田商会
  • シバタ貿易株式会社
  • 株式会社タマディック
  • 東京エレクトロンデバイス株式会社
  • 株式会社真城ホールディングス

PLATINUM PARTNER